接客業から工場勤務へ

仕事

こんにちは。当ブログをご覧いただきありがとうございます(*‘ω‘ *)

30代で独身。一人暮らしをしています。いろいろあって休職し、このたび配置転換で工場勤務となりました。心機一転、ほそぼそ吐いていきたいと思います。突然消えるかもしれませんが許してね☆


工場は店舗とちがって異動や売上のノルマがないのと、もともと接客は苦手だったのでそれがなくなるのは本当に嬉しいです。しかし、工場と聞くと同じ作業を永遠と繰り返すイメージもあってそれもそれでつらそうですよね。

私が担当するのは軽作業のローテーションなので、それなら飽きずにいけるかな~と思い希望しました。果たしてこれからやっていけるのでしょうか??


しばらく休んでたので久々のフルタイム勤務や環境がガラリと変わるので不安な思いだらけです。絵を描く時間がなくなるじゃないか!!お金もないし頑張るしかないですね~うわあああぁぁ(*‘ω‘ *)