まずは出勤から始めよう

仕事

こんにちは。約一年の休職期間を経て職場復帰となりました(*‘ω‘ *)
憂うつです。マジで働きたくないでござる(笑)

配属先が決まったらすぐ元の勤務形態に戻るんだろうと思いきや、まずは一週間定時に出勤して慣らして行きましょうとのこと。

そして時短勤務をして問題がなければ早くて6月からフルタイムに戻るんだとか。マジですか!?こんなに長く様子見するなんて過保護だな~と思いました。
実際、通勤で心折れる人もいるらしくそこは慎重になってるとか。 あとはその人によって復帰までのスケジュールも異なる模様。


他の方がどんな内容までは聞けませんでしたが、僕の場合はだいぶ様子を見てる感じかな~と思ったり。一年のブランクは長いよね。

いきなりフルタイムなんて無理です。ずっと時短で過ごしたいよぅ(*‘ω‘ *)