イケメン上司のここがすごい

仕事

こんにちは。社畜です。久しぶりの出勤にドキがむねむね(*‘ω‘ *)
出勤だけでまだ働きませんが。
駅で上司と待ち合わせして向かうことに。
8時に集合なので7時前に家を出ましたが眠いこと眠いこと。。これ毎日続くの嫌だな~~


今は工場に勤めている上司 (50代既婚者) ですが、もともと売場にいた人なのでお互いのことは知ってます。
他の上司達は ”無理しないで、何かあったら言ってね” など地雷を踏まないよう当たり障りのない言葉をかけてきますが、その上司はヘラヘラしながら ”オレ繁忙期で忙しいんだよ。わざわざ来てやったんだぞ” と笑っております。


嫌味ではなく自然体でお話しされる姿になつかしさと嬉しさがこみ上げてきました。
近況報告と今後の日程について話したあと、時間になったので帰る僕。
1週間は慣らしで通勤のみなんですのよホホホ。


昼間は社バスが出てないので近くのバス停まで送ると言う上司。
目の前の交差点付近なので一人で帰れると言うと ”危ないから送るよ” ってさ。うおおおこれがイケメンか――(゚∀゚)――!!!
さっきは忙しいってぼやいてたのにこの返しですよ。これはモテちゃうよね。
初出勤は無事に終えることができました。

あーあー遠いよー働きたくないよー(*‘ω‘ *)